一昨日の木曜日で10月度1週目が締まりました。

 

今月も週間支出報告書いていきます。

 

 

 

 

 

 

それでは、10月度1週目支出いきます真顔

 

 

 

 

 10月度1w  ※10/9~10/15

食費 3,795円

フリー 0円

日用品 217円

 

 

 

・食費 

今月は5週なので週予算は4,000円。

 

昨日の帰りにスーパーに行って

2週目分の食材を買ってきました!

↑ポイ活じゃないけど一回やってみたかったやつw

 

 

 

16点買って2,217円でしたー \安い!/

 

右半分は備蓄品だから

左半分でやりくりしていきます。

 

ゆーても冷凍してある食材もあるから

写真に写ってるものだけじゃないよウインク

 

たまごとキノコ買い忘れたから

来週のどこかでまた買い物行かなきゃ。

 

 

 

・フリー 

使ってないから飛ばします。

 

 

 

・日用品 

柔軟剤を買いました。以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当の献立はざっくり紙に書き出して

食材を効率的に使えるように考えたりしてます。

雑すぎるよね笑い泣き 金曜日ないしw

 

 

この通りにできたためしないから

テキトーでいいんです。

 

 

 

 

食材結構買っちゃったから

途中でやる気なくなって外食したら終わるゲロー