こんにちは!

 

 

 

昨日は買い物もしたし

久しぶりにやる気出して色々やったよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の冷蔵庫の中身↓

 

下三角冷蔵庫

  そうめん(乾麺)

  チェダーチーズ

  とろけるチーズ

  梅干し

  ゆでたまご4個

  豆腐3丁

  肉みそ

  豚モモ肉

  鶏むねひき肉

  納豆2パック

  キムチ3パック

  カニカマ  

 

下三角冷凍庫

  ブロッコリー

  里芋

  アイス

  キャベツ3袋

  ごはん2膳

 

※色付けてるのは賞味期限がヤバそうなやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごをゆでたまごにして

キャベツを小分けにして冷凍して

お弁当を作ってお茶を煮出した。

 

 

このマインドがずっと続けば

もっとまともな人間になっていただろうに真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

食費はギリギリまで使ったので

今週はもうスーパーには行かない予定です。

 

あと400円くらい残ってるから

100均でインスタントコーヒーくらいは買うかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自宅でお金の仕分けや精算をするときは

必ずカフェオレを作って飲むんですが

牛乳の消費がすんごいのよ、これが!

 

牛乳大好きだから朝食をパンにする時は必ず飲むし

プロテインも牛乳で溶かす方が好きだし

お風呂上がりの牛乳も好きなんだけど

牛乳ってちょっぴりお高いよね笑い泣き

 

 

 

 

牛様から乳をいただいてるんだから

そりゃそうなんだけどさ

当然の値段なんだけどさ

5週ある週には結構な打撃ゲロー

 

 

でも牛乳は切らしたくない!

 

節約生活してても

低脂肪乳にだけはしたくないのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

牛は肉より派なのです!!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま