こんにちは!

 

 

いろんな方のブログ読んでると

すっごい共感できて

そうそう!めっちゃわかる〜!

ってなる時ありますよね。

 

でもコメントするまでは勇気がでない的な事がたまにあり

その時に激しく思う。

 

 

1いいねじゃ足りねー真顔 連打したらどうにかならんかね?

 

 

 

いいね1つじゃ伝わらないほど共感してしまった時は

いったいどうやって伝えればいいんだ \コメントしろ/

 

 

どうにもならないので

心で100いいねをつけながら

そっと1いいねに思いを込めるのでした。重っw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、

昨日は8月度収支発表したので

今日は9月度の軍資金のお話しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

10日はお給料日でしたーコインたち

 

手取り 288,000円

 

 

 

年収の記事でもお伝えしましたが

私は年俸制なので代わり映えなし真顔 野球選手か!

 

 

どんなにいい成績を収めてても

今年の給与には一切影響しません!

 

※税金関係で多少変動することはあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな代わり映えのない給与とは別に

今回はメルカリの売上がございますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥルルルルルル〜 ※ドラムロールです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ババーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

売上81,000円札束 \まいど/

 

 

 

神様、仏様、メルカリ様~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

めっちゃ嬉しい

めっちゃ嬉しい

めっちゃ嬉しーい笑い泣き もっと言わせてー

 

 

 

 

 

我が家にこんな大金になる掘り出し物があったことにもビックリ!

 

 

 

 

 

 

 

おまけに効果音のセンスのなさにもビックリ真顔