一日遅くなりました。

 

 

さて、前回から始めたウズウズ解消法の

支出管理発表です!

 

 

前回の記事はこちら

やっとリブログの仕方を検索したw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、8月度2週目の支出いきます真顔

 

 

 

 

 8月度2w  ※8/14~8/20

食費 5,303円

フリー 1,100円

日用品 1,060円

美容・服 4,850円

 

 

 

・食費

お弁当をさぼったので予算オーバー真顔

幸いにも先週分の残金1,206円があったので

そこから補填して何とか持ちこたえました。

 

 

・フリー/日用品

まともな生活をしたい!と思い始めてから

100均通いが止まらない私。

このザマです。

今はニトリに行きたい欲が抑えられない。

 

 

・美容・服

今度浴衣を着ることになって帯を新調してしまいました…

すでに1ヶ月の予算を超えてしまったので

残り3週間でかかるであろう美容代、服代は

積立をしている特別費から補填します。

 

 

 

 

 

まじでペース落とさないとやばいです。

間違いなくマイナス収支ゲロー

 

私ってほんとお金の使い方ヘタクソだな。