今日も一日お疲れさまです!

 

 

冷蔵庫の中身はあまりに動きがないため

今日はお休みです。

 

サバと梨のお話しはまた次回お届けします

 

 

 

 

お金のこととか考え始めると

ウズウズしがちな性格なので

次のお給料日が待ちきれない私は

いいことを思いつきました!!

 

 

支出管理を週1回やるウインク \よっ!天才/

 

でも変動費の一部だけにします。

そして1ヶ月の収支はまとめてお給料日前に書きますねー

 

これで私のウズウズが治まるはず!!

 

 

 

 

 

 

という事で、8月度1週目の支出いきます真顔

 

 

 

 

 8月度1w  ※8/7~8/13

食費 2,794円

フリー 2,075円

日用品 3,940円

美容・服 2,300円

 

 

 

・食費

3連休はほとんど彼と過ごしていたので

食費からではなく交際費から捻出しています。

※交際費は8月収支で報告します。

 

 

・フリー/日用品

境目がよく分からないけど

雑貨はフリー、消耗品は日用品から出すことが多い気がする。

 

 

・美容・服

GUでトップスと部屋着的なの買ったー

 

 

 

 

 

食費はともかく

その他の消費ペースが速い気がする。

 

このままいくと、お金落ちてないか下向いて歩くことになる真顔