こんばんは。

 

華金ですね←古

 

 

東京はコロナが猛威をふるっているので

飲み会は自粛中

 

よって、家飲みです。

 

 

もちろんおひとり様。

 

 

いいのよ、全然

一人でも余裕で楽しいです。

 

 

おつまみ作って

好きなYouTuberのライブ配信見ながら

発泡酒を飲む

 

ほろ酔いになったころ

こうしてブログを書いたり

みなさんのブログを読みに行ったり

やることはたくさんあるのです。

 

 

観たい映画もあるけど

寝落ちしたらいやだな。

 

たまごの賞味期限が切れたので

ゆでたまごにでもするかね。

 

メルカリ最近売れないから

もうちょい値下げしようかな。

 

 

など、考えることもやることも盛りだくさんなのです。

 

 

 

私は結婚願望が爆発的に強いんですが

なんだ、ひとりでも結構楽しんでんじゃんと思う時があります。

 

 

10年前は今頃とっくに結婚して

子供も2人いて

そろそろ3人目かなーとか

マイホーム買う?とか

旦那におこづかい増やしてってねだられたとか

 

そういうことで悩んでんのかと思ってたよ

 

 

 

現実はこの先どうすんだろとか

実家に帰ろうかなとか

親に孫の顔見せなきゃなとか

そもそも子供できるのかとか

彼氏は結婚する気あるんだろうかとか

 

こんなんばっかり

 

今でも結構幸せなのにね。

 

 

やばい、ネガティブになってきた(笑)

 

 

 

幸せなんかそこら中いっぱい落ちてるから

欲張らずに拾っていこって

ミスチル桜井さんも歌ってるのに

人間、欲張ってしまう生き物なんですよね。

 

 

ペットに癒してもらおう。