タイトル考えるだけで | 東北学院大男子ラクロス部

東北学院大男子ラクロス部

東北学院大ラクロス部のブログです。

10分くらいかかっちゃう人がここにいます。


10の児玉です。

3回目の投稿です。


今日は手短にサラっと終わらせますね。



本日にてビラ配りは終了しました!

多分例年以上の印刷量だったと思われます。


きっと同じ人に10枚ぐらいビラ配ってたりもしてると思うんだよね。

でも許してね。

こっちも必死なの(笑)


新入生は今頃同じ学科の人と親睦を深めあっている頃でしょう。

なんだか懐かしい気分です。

私は2年前あんまり人と喋った記憶ないけど。

思えばその時点でコミュ障の片鱗を見せていましたね…。


また話は新歓の方に戻るんですけど、今年の新入生はけっこうラクロスに興味持ってくれてる人が多いみたいです。

もう既に一部の先輩達と仲良くなってる人もちらほら見受けられます。

なんか普通に嬉しいですね。

掲示板に書き込んでくれたり、、PV見ましたーなんて人もいたりなんかして、早くも期待が高まってます。

練習見に行きたいって人もいるみたいなので、月・木・土は遠慮せずに見に来てくださいねー。



明日は午前で練習自体は終わりますけど、自分は午後3時くらいまでは球技場にいるつもりなので、学校帰ってきて暇な新入生は球技場まで来ちゃってくださいな。

一緒にラクロスしましょー。


今日はこんぐらいで。





あ、そういえば保育所時代からの2コ下の後輩が学院に入学してました。

あんな辺鄙な所からよくぞいらっしゃいました。

中学校以来ぶりの再会だったんで、変に感動しました。



…ラクロス入ってくんねえかなあ…(笑)