平素より東京学芸大学女子ラクロス部の応援をしていただきありがとうございます。

こんにちはすばるです💫


リーグ戦まであと2日となりました。
とってもはやいですびっくりです。



そんなリーグを前にしてやっぱり自分は本当に本当にお世話になりすぎているなあと感じます!


だからこそ
4年生の先輩方とリーグに出たい
勝利にプレーで貢献したい
チームみんなと心から喜びたい
です!




プレーでの目標は
ひよらず攻め気で脅威あるプレーをすること!


上手い人とやっていると、パスばかりまわして逃げたプレーになりがちでした。
そんな自分から脱却したいです。



まだまだなところが多すぎるけれど、
伸び代しかないので
リーグ期間、成長し続けます!









最近は本当に日々葛藤でしかないけど、
やることやって
一回一回の練習に集中して全力でやって
リーグで自分のプレーを見せられるように頑張ります。



応援よろしくお願いします🏋️

2年すばる