こんにちは!
E類生涯スポーツコース新4年のかほです!🏋️‍♀️

今日は私たちの家、「ハレアロハ🌺🤙」を紹介します!!

なぜハレアロハという名前なのかは、後でわかります😏



(かほとろくからクリスマスプレゼント🎄🤶)




私たちの家は、
新4年かほ、ろく
新3年なる
新2年すばる、つき
の5人で構成されています✨





4年かほ
🗿プレーヤー
🗿E類生涯スポーツ
🗿広島

生粋のギャル!!
みんなを楽しませるエンターテイナー💃🏼
かほさんのキレッキレのツッコミにみんな爆笑しちゃいます!
さらに恋バナが始まると止まりません!
恋のご相談はお任せあれ💌(byすばる)





4年ろく
🗿プレーヤー
🗿A類国際教育
🗿Tokyo

今はハワイに留学中です🌺🐠が!!ハワイからでも部活の仕事をバリバリこなしてくれるしいつでも電話出てくれます(まじすごい)
電話から見えるハワイの景色とか聞こえてくる英語がCOOL💆‍♀️
"ろく丈"と呼ばれるズボンの丈に注目です👀(byかほ)

ここで、家の由来がなんとなくわかりましたか?👀

実は、ハワイ語でハレは家という意味だそうです!🏠私はろくをいじるのが大好きなので、ハワイを全面に押し出したこの名前になりました笑(ろくだいすきだよ)





3年なる
🗿トレーナー
🗿C類特別支援
🗿東京

ラクロスとチームメイトへの愛情は人一倍❤️‍🔥(最初は本当にプレーヤーに引き込もうとしてたマジ)
仕事もしっかりこなすバリシゴデキ女と見せかけて、抜け抜けおっちょこちょいのお笑い担当も兼任🙋‍♀️🙋‍♀️
みんなの姉さん兼妹です!笑(byろく)





2年つき
🗿プレーヤー
🗿C類特別支援
🗿埼玉

写真撮ったら舌出すしごできギャル💖💖(それか変顔)
部活に遊びにバイトに勉強!!1日24時間じゃ足りません!!
このギャルよく話すから、新入生の皆さんはつきのピアスがいくつ開いてるか聞いてみてね💁🏻‍♀️(byなる)





2年すばる
🗿プレーヤー
🗿A類音楽
🗿埼玉

面白くなりたい音楽家ガール🎹
可愛くてがんばり屋さんなすばる君ですがここだけの話キャラ迷走中なんだとか、、、
その美貌が注目されがちですが渾身のボケにも注目してあげてください(^_-)-☆




この前は私の家で家会をしました🐙

料理みんな嫌いなりに楽しくたこ焼きを作って食べました🫶笑


せっかく家同じになったからには、めっちゃ仲良くなっていっぱい遊べたらいいなーと思っています🎶


私はアウトドア派なので、家だけじゃなくて海とか山とかBBQとかしちゃおうかな!!!🌊


あと、ろくが帰ってきたらみんなでフラダンスでも踊ろうかな!?と考えています^^

楽しそうですよねー!

早く1年生を迎えて家会したいのでぜひお待ちしてます🤍✨