こんにちは⛄️新3年のあいです😊



今日はこれまでに引き続き
⭐️組織紹介⭐️をしていきます!



私が紹介するのは、すばり!!!
🐚会企画班🐚です!!!







会企画班とは、、、
チーム学芸として1つになり
応援される・愛されるチームになるための
会を【企画】する班です!



この【企画】がポイントで、
私たちはたくさんのイベントを開きますが、
【運営】するのは【部員全員】です😳





まず、今年のメンバーを紹介します🐶
新4年…きなこさん、ねじさん
新3年…れの、なぎ、あい
新2年…のあ、かい、みち
の計8人です!
素敵な会を企画していきます🐶





次に20チームでの会の紹介を
昨年の写真と共にしていきたいと思います📷



まずは!入部式🌸



新2年生の昨年の入部式📷
みんな白くて初々しくて可愛い☺️



次に!パパママ会👩👨🤱



たくさんのパパママや兄弟姉妹に
来ていただきました🥍



そして!決起会🔥



リーグ戦前にチーム学芸でひとつになります🔥



最後に!納会🥳



1年間チームを応援してくださった方々に
感謝の気持ちを伝えます😌





今年は
【みんなで作り上げる会にする】
【お客さんを100パーセントでおもてなす】
ことを目標に活動していきます☺️





個人的な話になるのですが、
私は昨年
大会委員を務めさせていただきました。
他の大学の大会委員の人たちと
大きな試合の運営側に回るなど
ここでしかできない体験をしました。



19チーム最終戦になった入れ替え戦の翌週
大会委員でFINAL4の運営に行った時
何人もの人に
「試合観に行ったよ」「Twitterで見てたよ」
「惜しかったね」「来年は上がれるよ」
とたくさん声をかけてもらいました。



こうやって声をかけてもらえるのって
当たり前のことではないと思います。
19チームやOGさんたちが作り上げてきた
このチームが
愛される・応援されるチームなんだと
実感しました。



20チーム、そしてこれからの学芸が
応援される・愛されるチームで
あり続けるために
部員一同最高の会を運営していきます👩‍👩‍👧‍👧

20チームの応援よろしくお願いいたします😊