はじめまして!
E類ソーシャルワークコース、マネージャーをやらせてもらっています!みかんです!🍊

「何が好きなの?」
「みかんです」

という2秒の会話から、このコートネームが決まりました。
深イイ由来ではありませんが、わたし自身とてもこのコートネームを気に入っています☺️

入学したての頃は部活なんて考えていませんでした。
でも、ソフラクやお花見、部in体験等を通して女子ラクロス部の魅力に惹かれました。
これについて話しはじめたらきりがないので簡潔に言います。



はぁ〜〜〜一生懸命ってカッコいい!!!!!



そんなこんなで(?)入部を決意しました。


閑話休題。


女子ラクロス部に入部して、まだ2ヶ月と少しですが、この期間に一年生合宿や公式戦、パパママ会、家会、ペア会、学年会なと沢山の思い出ができました!
{8DE559F9-227E-40DB-B69F-59C56EFA51CC}
(家会の写真です☺️☺️)

これからもっともっと素敵な経験ができると思うと、今からわくわくです。
マネージャーとして、部員として、そして1人の人間として、この女子ラクロス部で成長いきたいと思います💪💪

ここまで読んでくださりありがとうございました!


\7月16日/
東京学芸大学グラウンドで
準リーグ第2戦vs成蹊大学があります!
Bチームが全力で頑張りますので応援よろしくお願いします!