ダンベルほちい | 1.2.3.Fortis!

1.2.3.Fortis!

東北学院大学女子ラクロス部のブログです!
普段の部活のこと、それ以外のこと更新していきます(^ー^)よろしくお願いします!

お疲れ様です!

学院のゴーリーと言えば~?
そうです。こむです。



今回はラクロス部についてのフリーテーマを書くということなので、
私はラクロス部に入って良かったと思う瞬間について書こうと思います。



今ぱっと思いついた瞬間が2つあるので、それについて書きます。





まず1つ目は、
「他大の同期に久しぶりに会えた瞬間」ですね。





ラクロスを通じて出会えた人々は、本当に素敵な人ばかりです。

試合、ミーティング等で久しぶりに会えたときのうれしさはなかなかのものです。

一方的かもしれませんが、私はいつも嬉しくて嬉しくて、幸せです。

(勝手に写真を使っても怒られなそうな方々のを勝手にあげてまう🙇)










そして、2つ目は「初めて試合に勝った瞬間」です。



めちゃくちゃ泣きました。



ラクロスをやらなきゃ絶対に味わえない瞬間です。最高でした。






東北地区には、学院よりもラクロスが強いチームがあります。
リーグ戦という大きな試合での結果がそれを表しています。



それってすごく素敵だし、楽しいし、最高だと私は思います。



すぐそばに超えたいと思えるチームがいるということは、
このチームに勝つためにはどうすればいいか、自分には何が足りないのか、考えるきっかけ、モチベーションがすぐそばにあるということなんです。(私にとっては)



だから、そのために、うまくなるためにたくさん練習したい、ラクロスをもっと知りたいと思うようになります。



そして、試合に勝つことができたときにも、
あ、ラクロスって楽しいな、ラクロス部に入って良かったなと思います。



強くなります。







こんな瞬間を一緒に経験しませんか?










可愛いと思ったら入部です💠