JR

今日の部活は社会人のJR東日本東北との試合でした。
0-4で負けてしまいました。
お金をもらってやってる社会人だけあって、プレー1つ1つの野球の質が高かったです。
僕らがやってる野球は間違いではないと思いますが、もっと上を目指すのであれば、見直す必要があるのかもしれません。
JR戦の為に授業は公欠でいけませんでした。
テストが近いので心配だなぁ。
昨日のお客様は朝の6:30までゲームをしていました。
元気ですねぇ
僕は4時頃に寝ましたがちょい寝不足です。
ヒマちゃんは写メを撮るときにけっこう後ろから撮らないといけなくなったなぁと成長が分かって嬉しいです。
明日は1・2年のチームで福島で公式戦です。
ベンチには入りましたが、試合には出れそうにないので、シートノックとブルペンキャッキャーを頑張りたいと思います。
それでわ
雨

今日の天気は雨が降ったり止んだりでした。
そのおかげで、部活は雨が強くなり一回中断して再開したと思ったらまた強くなり、結局8時前には強制終了となりました。
今日は1コマ目が空いていて自主練の手伝いだったのですが、必要がなくなり授業の前に帰宅することができました。
帰宅して明日はお客様が見えるので部屋の掃除を頑張りました。自分では相当キレイにしたつもりですけど、どうかな?
3コマ目は体育実技のバスケで僕のチームはカウンターが得意なスピードのチームで、4試合で3勝しました。初です
そして帰宅後買い物へ
ヤクルトが安かったので買っちゃった
アイスも1つ買っちゃいました。無駄かな?
ヒマワリは今度からヒマちゃんと呼ぶことにしました。
今日のヒマちゃんは昨日と変わりなし。
以上
それでわ
