【リーグ戦に向けて】4年平松萌茜 | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS
平素より東京学芸大学男子ラクロス部をご支援いただき、ありがとうございます。
4年ASの平松萌茜です。

スカウティングが本格的に始まり、戦いは既に始まっているという雰囲気です。



オフシーズン中はとにかくラクロスの知識をAS全員で吸収してきました。
コーチの方々やプレーヤーの皆、ASにラクロスを基礎から教えてくださって本当にありがとうございます。24LEONIDSが始まってからここまでの期間、ASは受け取ってばかりでした。
まりかの言葉を借りますが、ここからは私たちASから選手の皆に“恩返し”をします。
愛を込めたスカウティング資料、昇格戦の分まで作らせてください。



ASの皆、勉強することは多いのに、選手の役に立てているのか分からなくて、スタッフとしてのやりがいを感じづらいときもきっとあったと思います。その中でも、日々できることを一緒に模索してくれて本当にありがとう。そして、ここまで信じてついてきてくれてありがとう。

MGやTRも、本当に尊敬できる人たちばかりで心強いです。
この仲間たちと一緒に戦うことができるのが本当に幸せです。



昨年の入れ替え戦で専修が昇格したのを見て、羨ましく思いました。
審判派遣で1部や2部のチームの試合を吹いたり、友達ができたりすればするほど、高いレベルで戦うチームが羨ましくて仕方ありませんでした。
今年、このメンバーで絶対に2部昇格して、同期が喜んでいるところを見たいです。
後輩たちには、2部や1部で戦って、もっともっとラクロスを楽しんでほしいです。ASもそんな高いレベルの戦いで、もっと戦術分析が役立つようになってほしいな。

一人一人が2部昇格のトリガーとなりますように。全力を尽くしましょう!
熱い応援をよろしくお願いいたします!



~TRIGGER~
4年 平松萌茜