【リーグ戦に向けて】2年 本間悠斗 | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS
こんにちは!!!
2年PL本間悠斗です!
最近、暑くて暑くて暑すぎます。

あと2週間くらいでリーグ戦が始まります。楽しみです。

親指の骨折で手術をしてあすなろを最後に7月の半ばまでなかなかラクロスをすることができませんでした。でも、体はデカくなってます。活かしきれてない気がしますが、とにかくデカくはなってます。あと、髪の毛がとても短くなりました。



復帰してやっと1週間ですが、長い間練習に入れておらず考えることがいっぱいでパンクしてしまいそうです。でも、楽しい。リーグ戦が終わるまでやれることを全力でやります。そして2部昇格に貢献したいです。



去年のリーグ戦はめちゃくちゃ応援しました。声が出なくなるほどに歌って叫んだ覚えがあります。応援に来てくれた人に名前を覚えてもらうほどには頑張りました。悔しい気持ちもありましたが、上級生や同期の活躍をみて自分も頑張らないとと考えられたリーグ戦でした。今年はプレーで名前と顔と大きな体を覚えてもらいます。



マイケルさん率いるDFで守りまくって、OFにはたくさん点を取りまくってもらって、昇格戦に行きましょう!!



〜trigger〜
2年 本間悠斗