【リーグ戦に向けて】2年 川口 姫 | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS
こんにちは☀️2年MGの川口姫です。
テスト勉強やら期末課題やらに追われていますが私のブログの締切も迫っているのでなるはやで書いていこうと思います。
読んでいただけたら嬉しいです。




去年のリーグ戦は、とにかく先輩方のリーグ戦ムードを壊さないために、悪目立ちしないようにって、与えられた最低限の仕事をこなすことでいっぱいでした。でも今年は、もっと周りを見て率先して動いて、勝利を心の底から喜びたいです。そして何より、同期の活躍する姿を見れることが楽しみです!




"姫って何も考えてなさそうで本当に考えてないよね"ってよく言われるけど、24LEONIDSで2部昇格したい私の強い思いは本当の本当です。2部昇格して、4年生が泣いて喜んでいる姿が想像できます。今年は絶対できる気がします。




えみさん、私はえみさんと1日でも長く一緒に部活がしたいです。「えみさんこれどうしたらいいですか」って今まで何回も聞いて頼ってしまったけれど、その度に笑って優しく答えてくれました。今週頑張ったね!ってお菓子持ってきてくれたり、誕生日には愛情たっぷりのお手紙くれたり、、。
そんなえみさん率いる大好きで自慢の24MGで最高のリーグ戦を作り上げたいです!
自分にできることを精一杯頑張ります。






〜trigger〜
2年 川口姫