【あすなろに向けて】 2年PL 佐藤公亮 | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS

2年PL 佐藤公亮



こんにちは!2年PLの佐藤公亮です。

日頃より男子ラクロス部へのご支援、ご協力ありがとうございます。


まずは本日4/30は伊吹の誕生日です!

おめでとう🎊





さて、死ぬほど寒かった冬も終わり、暑さを感じる季節になってきました。ほんとに春っていつ??って感じです。

まあそんなこんなで気がつけば2年生になってしまいました。あっという間ですね。新入生がたくさん入ってくれて、学校で会うと挨拶してくれて、なんだか先輩やってるなーって感じです。

そして、新歓が一段落済んだと思いきやすぐに最後の学年試合であるあすなろが待っています。「最後」とか付くとなんだか感慨深いです。東洋と一緒に戦うのも最後ですね。めちゃくちゃに楽しみたいと思います!



 


僕は春休みの期間沖縄に行ってタイ🇹🇭のチームに入れてもらってラクロスしてきました。ほとんど日本人でしたが…関東ユースや東海ユース、さらには香港や米軍などと試合をしてきました。大学を越えて、国を越えて交流できるラクロスってほんとに素晴らしいスポーツですよね。





沖縄オープンやつま恋でたくさん試合を経験して少しでも成長した姿をグラウンドで表現できたらなと思います。あすなろでの注目ポイントとしてはフラッグ飛ばしたあとの椅子に座って反省している姿勢です!とにかく楽しんで暴れ回ってきます!!

応援よろしくお願いします!





2年PL 佐藤公亮