【新年の抱負〜今年の漢字一文字〜】新3年MG 安島明音 | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS

 新3年MG 安島明音


こんにちは。平素より男子ラクロス部を応援してくださりありがとうございます。本年もよろしくお願い致します。


📸写真右


大学生活も今年で折り返しで時が経つのが早いなぁと日々実感しています。。そんな私の今年の漢字は「笑」です。


入部してから1番お世話になった先輩方と部活ができるのもあと1年です。先輩方がたくさん頑張っている姿も奮闘している姿もずっとずっと見てきたつもりです。そんな先輩方が引退することは考えたくありませんが引退するなら泣いているところより笑っているところが見たいなぁと、!!



また自分自身が笑って毎日を過ごせれば常にいい事ありそうだし部内にも幸せ届けられるんじゃないかなとか思ってます(*^^*)


そしてこの漢字を選んだ1番の理由はマネージャーリーダーのえみさんの漢字だからです!1年生の時からずっと支えてくださったえみさんには感謝しかありません。いつも明るくて仕事もバリバリにこなすえみさんはずっと私の憧れです。今年1年はそんなえみさんを近くで支えられる存在になりたいです✊





大好きな部員全員が今年も笑って過ごせますように🫣


(みさちゃん今年は合宿で一緒に写真撮ろうね🥹)




新3年MG 安島明音