【新年の抱負〜今年の漢字一文字〜】 新2年TR 原本遥 | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS

 新2年TR 原本遥


こんにちは!

新2年TRの原本遥です!

今年もよろしくお願いします!





2024年がスタートしました!

お正月からいっぱい活動するつもりだったのですが、、、、、

実家に帰省して、見事に寝正月となってしまいました😅

1年分くらいは寝たので、今年は去年よりさらに元気いっぱいで頑張っていこうと思います✌🏻



📸写真左端


そんな私の今年の漢字一文字は「咲」にします!

この漢字には花を咲かせる、笑うなどの意味があるそうです。

2部昇格という目標や、TRとしての仕事で花を咲かせたいと思います💐

昨年は、ラクロスに出会い、TRという仕事にも出会い、沢山ことを先輩方から教えていただきました!ラクロスやTRの知識を増やし、これまで教えていただいたことや1年間の経験を活かし、昨年よりもっともっとレベルアップして行きたいと思います!


また、入部してから元気と笑顔を常に目標としてきました。今年も元気と笑顔を忘れず部活動に取り組んでいきたいと思います!





24の最後はみんなで大きな花を咲かせて、笑いましょう🌼


新2年TR 原本遥