【新入部員紹介」第3弾 ゆうと班 | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS

こんにちは🌵

第3回目の新入生紹介、今回は🌱ゆうと班🌱に新しく入った仲間をご紹介します!

さっそくいってみましょう!


🌟ゆうと班の新メンバー🌟


🌟1人目🌟れい




① 名前(呼び名)

小林 玲偉(れい)


②学科

A類国語選修


③出身地・高校

山梨県・甲府南高校


④出身部活

管弦楽部🎻





⑤ラクロス部に入部した理由


先輩たちがみんな楽しそうで、自分もやりたいと思ったのと、部の雰囲気がとても良くて、ここで最後の学生生活を満喫しようと思ったから。

あと、ガリガリ体型から卒業するため。



⑥これからの目標


体力をつけて、『こいつがいれば勝てる』と思われるような選手になる。



⑦班長のゆうとから一言


 個人的に、こうきといいコンビになりそうだなと期待してます。班会を通してデッカくなりましょう!よろしく!



ーーーーーーーーーーー

🌟2人目🌟あかね





① 名前(呼び名)

安島 明音(あかね)


②学科

C類 特別支援教育


③出身地・高校

茨城県・日立第一高校


④出身部活

弓道部🏹





⑤ラクロス部に入部した理由


大学になって新しいことを始めたくて、みんながチーム一丸となってやっているラクロス部に魅力を感じたから。受験の日にたまたまラクロス部の先輩に会ってた助けていただいたので次は自分が助けたら支えたりしたいと思ったから。



⑥これからの目標


色々な場面でみんなを支え、頼りになるMGになれるようにする!!



⑦班長のゆうとから一言


受験の日に出会ったあの子が、ラクロス部に入ってくれるとはって感じです。ついついゆうと班に入れちゃいました。あかねが楽しめるような班会にしていきたいと思います。よろしく!



ほっこりアットホームなゆうと班 にぴったりな2人が入ってきてくれました!☺️🌱

班長とあかねはなんと受験日に出会っていた!?
これは班会のネタにしなくては…

れい、あかね、これからよろしくね!!
2人の活躍を乞うご期待です!!

それでは、次回の投稿もお楽しみに🙌🏻