学生会HP管理委員会とは?? | 東北学院大学学生会HP管理委員会のブログ

東北学院大学学生会HP管理委員会のブログ

 東北学院大学 学生会ホームページ管理委員会のブログです。学生会行事のに関する情報や学生生活が豊かになるようなお得な情報をお届けします。(毎週月曜日13時頃更新予定)
学生会ホームページ→http://www.gakuseikai.exact.tgu.jp/

お疲れ様です!

今代の記事を書き始めて約1ヶ月が経ちました。

多くの方に見てもらっているようで、一同喜んでおります。

やはり見てもらっていると嬉しいしやる気もわいてきますね!

読んだついでに周りの方に宣伝してもらえるとさらに嬉しいです!

 

だからという訳では無いですが、

今回は平成31年度学生会ホームページ管理委員会について少しばかり紹介させていただきます。

私たちは現在、3年生2人、2年生3人の計5名で活動中です。

会議は隔週、土樋キャンパスの食堂で行っています。

内容としてはもちろん記事のネタを考えることが主です。

何を書くか、取材をどうするか、記事の初めの文言をどうするか、

意外と頭を悩ませています……。

 

今後とも週一回の更新を目安に頑張っていきますので、改めてよろしくお願いします!