工学部学生会との話し合いに行ってきました | 東北学院大学学生会HP管理委員会のブログ

東北学院大学学生会HP管理委員会のブログ

 東北学院大学 学生会ホームページ管理委員会のブログです。学生会行事のに関する情報や学生生活が豊かになるようなお得な情報をお届けします。(毎週月曜日13時頃更新予定)
学生会ホームページ→http://www.gakuseikai.exact.tgu.jp/

お疲れ様です。

第77代学生会常任委員会の広報担当です。

 

夏休みの予定はもう決まっていますか?

高校より長い夏休みですが、

何もしていないとあっという間に終わってしまいます。

夏休みを計画的に利用してくださいね。

 

そして夏休みに何かやりたいという方にオススメのイベントがあります。

それがセツルメント会主催のワークキャンプです。

ここでしかできないボランティアが体験できます。

申込の締め切りが明日になっていますので、

注意してください。

先日、多賀城キャンパスの工学部学生会の方たちとお会いしました。

多賀城キャンパスが広くて執行委員会の方がいなかったら

迷ってしまうところでした…。

話し合いの内容は、文系学生会と工学部学生会の統合についてです。

2023年には五橋キャンパスに全学部の学生が通うことになるので、

今後とも学生会の統合について話し合いを続けていきたいと思います。

 

もし学生会統合に関して意見がある方は、

常任委員会へメールを送るか、

お近くの意見箱まで意見を投函してください。

よろしくお願いします。