みなさんこんばんはichi



草野です♡(ちっちゃいww)




今日も雨・・・

洗濯物干しっぱなしです・・・😭笑



そういえば用事を済ませた帰りにふと友達に教えてもらった世田谷代田の
トトロのシュークリームを買いたい!と思って
初めて世田谷代田で降りて
白髭のシュークリーム?
というお店を目指しててくてく・・・

ウルトラ方向音痴なのでケータイの地図をくるくるまわしながら
右だか左だかなんだかわからなくなりながらも

なんとか到着!!!!!

FxCam_1409018210615.jpg

がしかし!!

がしかし!!

がしかーし・・・


定休日だった・・・泣


まずこういうのは確認してから行こうと思った草野でしたううっ...

悔しいから、お店の外観だけ写メを撮って帰りましたうう


でも!もう場所わかったから大丈夫!!

次買いに行くの楽しみですハート

火曜日は定休日みたい!!


ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
白髭のシュークリーム工房






ではでは今日もオススメアイテムをご紹介しますおんぷ



こちらです(・ω・)/



FxCam_1408962076264.jpg

☆秋色シャツワンピース☆
ですハート


ちょっぴり鈍めの落ち着いたカラーのシャツワンピースですハート


FxCam_1408962098889.jpg

ポケット付きほし
ロールアップも出来ます~キラキラ


お色違いのグリーンもオススメはーーと


FxCam_1408962129726.jpg



着てみるとこんな感じ(・ω・)/


FxCam_1409302487792.jpg

シンプルに1枚でワンピースとしておんぷ




FxCam_1409302674188.jpg

ブラウジングしてデニムと合わせるのもステキです♡(ちっちゃいww)


前あきで羽織にもなります~キラキラ


¥5,292
ですおんぷ



いかがでしたでしょうかテヘッ


季節の変わり目にどんどん着れるアイテムがたくさんございますので

ぜひぜひお店に見にいらしてくださいichi





みなさまのご来店、



心よりお待ちしておりますラブm