みなさんこんにちはニコ



草野です♡(ちっちゃいww)



昨日はブログお休みしてしまいすみません泣き


展示会に行ったりとバタバタと1日過ごしておりました~キラキラ




さてさて話は変わりますが・・・

1408957637946.jpg


ついこの前の日曜日は調布の花火大会がありましたね~おんぷ


本当はその日、麻布十番のお祭りへ行く予定でしたが・・・


ご近所さんが屋上で花火を見ようとさそってくれてキャハハ


ゆかたをきて友達とお邪魔して

屋上から花火をまったり堪能させてもらっちゃいましたほゎぁ~


今年ちゃんと花火見たの初めて~きゅ→ん

やっぱりいいものですね~


その後・・・


ちょっと飲みに

FxCam_1408887453528.jpg

ひみつきちへ!!!


1408957425789.jpg

最後にはやっぱり揚げどら焼きとバニラアイス~♡(ちっちゃいww)


浴衣で花火にお酒に・・・

一気に夏を満喫できましたにへら



今日は気温が下がって

もう秋のような気候ですね・・・


今週はちょっと秋らしい陽気になるみたい・・・


ということで秋の新作を今日もご紹介しますm



こちらです(・ω・)/



FxCam_1408961929156.jpg

☆綿100%シンプルシャツ☆
ですおんぷ


綿100%の適度にハリのある生地を使用した
シンプルで
使い回し易いアイテムですガッツポーズ


マットでナチュラルな質感も魅力ですラブ


色はホワイトと


FxCam_1408961886167.jpg

キナリの2色ございますきら


FxCam_1408964782201.jpg

先日ご紹介したコーディネートでも使用きら


1枚あるとこれからのシーズン、ジャケットと合わせたり、

ニットと重ねたり・・・

とっても使えるアイテムですガッツポーズ



¥4212
ですおんぷ



いかがでしたでしょうかラブ



可愛いオススメの秋物まだまだたくさんございますので

ぜひぜひお店に見にいらして下さいガッツポーズ




みなさまのご来店、



心よりお待ちしておりますきら