みなさんこんばんはニコ



草野です♡(ちっちゃいww)



今日は意外と肌寒いですね・・・泣き泣き

そんな今日は朝から仕入れに行って参りましたアゲアゲ

可愛い商品またまた入荷しましたよ~ハート



今日ももちろんワッフルを買ったのですが
お店に帰って来る前にお腹空いて2個食べちゃいましたにへら


それでも3時のおやつは欠かせませんm

FxCam_1400049314771.jpg

今日は祖師谷駅の近くのケーキ屋さん

オテル・ドゥ・スズキさんの
焼き菓子~>w<

これまた頂いてしまいましたラブ×ラブ

ナッツたっぷりの焼き菓子~ハート

歯並びが悪いからナッツが歯に詰まるけど

けど好き!!!笑

美味しく頂きました~らぶ②
お上品な焼き菓子でしたハート

ありがとうございました♡(ちっちゃいww)




ではでは今日もオススメアイテムをご紹介します音符


こちらです(・ω・)/




FxCam_1400578523598.jpg

FxCam_1400578507860.jpg

☆Bou Jeloudレースドルマントップス☆
ですきらきら!!

大人可愛いBou Jeloudの新作です♡(ちっちゃいww)



FxCam_1400578539929.jpg

女性らしくリッチな雰囲気漂うレース使いが
ポイントですきらきら!!



FxCam_1400577135465.jpg

FxCam_1400577155922.jpg

FxCam_1400577172925.jpg

着てみるとこんな感じです~♡(ちっちゃいww)

キレイめパンツでもカジュアルでもいけちゃいます♡(ちっちゃいww)


ちょっとしたお出掛けにもキラキラ


¥6,372
ですichi




いかがでしたでしょうかichi



本日も可愛いアイテム多数入荷中ですアゲアゲ


ぜひぜひ週末もお店に遊びに来てくださいねハート



みなさまのご来店、


心よりお待ちしておりますらぶ②ハート