GTDニューアイアン | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

長かったシーズンが終わり
あっという間に今年2018年も終わりを迎えます

僕自身  ツアーに関しては課題の多い1年でした

勉強不足
やることやるべきことまだまだたくさんありますねっと




ということでGTDよりニューアイアンが発売されました



今回のイメージは
僕の第一印象は
昔のブリジストンのNB32  湯原モデルに似てる!
でした

僕自身 NB32はお気に入りで使ってましたので懐かしい顔


バックフェイスのXに秘密があるであろーと打ってみたらやはり打感は重厚感あり
重いというかくっつく感じが強いので
ひと昔前の上級者が大好きなマッスルバック感があります

さすがジョージ武井

でもトラックマンで見るとしっかりボールもあがるのでかなりの広範囲のプレイヤーに好まれると思いました



そしてGTDから待望のFWも発売され
入荷いたしました



小ぶりで上級者好みの逸品です
そしてロフト可変式スリーブですので
FWの球があがりにくい方や上がりすぎちゃうという人にも対応しています





そして最近 青木瀬令奈プロのコーチの
イケメン大西コーチがスタジオに遊びに来てくれて
インパクトスナップの動画を作ってくれました




イケメンメン





キャプテンもオフのお仕事大忙しです