北海道 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます


今年のオフにパットラボで原さんのパターを解析していただいた恵比寿パットラボの大本コーチにアースモンダミンの会場に来ていただきました


重心理論でPGAティーチングアワードを受賞した大本プロのお話は面白く原さんの立ち姿もすごく自然になりました


いかに自然にアドレスできるか


僕はお客様と北海道へ

日本一好きな小樽カントリー

今回も風が強く攻略とはいかず

翌日はハイシーズンのプレイフィが日本一高いと言われている北海道クラシックへ


まあこのコースの雄大なこと
敷地面積が関東のコースの3倍くらいあるんじゃないかなっと
ニクラウスの設計がお見事すぎます


強風が吹き抜け ほぼイギリスでプレイしてる感覚でした


シメはカレーラーメン


癖になる味でした