ほけんの窓口 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

福岡へ



ほけんの窓口レディース
福岡カントリー和白コース



とりあえず 最高の笑顔をしようと思います




今週のゴルフダイジェストで『 犬の散歩』の説明をさせてもらっています

なかなかスイング変わらない!上手くならねえぞって方は
道具の使い方の観点から スイングを思考してみるといいと思います


プロと同じ動き
同じ動作は意外と簡単なものです

もちろん筋力、関節の柔らかさなどの差はありますから見た目に違いはでても勘弁してください
でも  マキロイやファウラーのようにあそこまでカッコよくはならないかもしれませんが同じ人間です
クラブの使い方は同じことができるはずです






あっ
そうでした
ほけんの窓口の会場に地元の子供達が選手の似顔絵を描いてくれて貼ってありました

シュールです


。。。。


。。。。。




なんもいえね