タイソンラム | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

お客様のニューパター


タイソンラム

{4463572B-DAA7-4532-B9DC-0671C71901CA}

スコッティキャメロンの弟子?

詳しい情報わかりませんが
米国でかなり売り出し中のデザイナーらしいです
作りもスコッティキャメロンのサークルTのようで美しい仕上がりです

{49C31AF9-8F71-481C-BADB-1F24CECB09C4}

打たせてもらいましたが打感さいこーです

値段は20万円から80万円くらいの価格帯らしいです

ほふっ


こちらは夏くらい?に発売されるらしいプロギアのニューRSアイアン

{A34A16E3-F83F-4690-A4CA-F19F0DB4D804}


原プロも珍しくすぐに変えていました
少しサイズとしてはシャープになりましたが
見ていましてもボールも上がりやすくかなりの進化を感じました

{1114102A-E899-4F7A-95E0-BDCD9AAD3B0D}


{17DD0F39-D044-4936-9FC5-FEC596A1C83D}


同じプロギア契約の辻プロも川奈で見ましたら変えていたのでかなりよいかと

{2C46CC9F-199E-480C-A4A6-805B2A3792F7}

ちっこいのに簡単です


フジサンケイでは重心の移動をキャッチできるボディトラックという測定器を使い
重心がどう動いてるかを久しぶりにチェック

{6A35D286-0EE5-4C86-A60E-B47A5F7CDEF8}

普段意識してるところとまた違った観点からスイングを見れるので面白いです



{7B6A7D2C-A6F6-4C7F-B251-744D6E043893}

{3BD4D67A-27FF-4BC6-A727-0EB5298602EA}

川奈美しきです