恐怖心 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます


タイ合宿から帰国

{32D24A08-BDAE-4E43-93DD-22A77EBFC6A6}

毎朝夜明け前からラウンドして日が暮れるまで練習
それをノンストップで14日間

{91600ED3-7C00-4241-8EDC-47A11B559EA2}

仕事だから当たり前なのですが
それにしてもまあよく練習します

{F3373F0B-7C82-4DCF-97BB-B2C93957F724}

ポジティブなメンタルは何事においても大切ですが
いい意味での『恐怖心』も大切なのだと僕は今回の合宿で彼らから教わりました


『練習しなくて上手くなるなら、そりゃ練習なんかしない
でもそんなことありえないから練習するしかない』


{FDF7631B-05B7-4E2C-98DC-0ADBA0BD0393}

モノゴトにはこれでもういい
はありません
己のレベルが上がれば上がるほど新たな課題が生まれてきます

もちろん『足るを知る』も大切ですが
身体に染みこますまでは練習するしかありません


{CC38478E-F698-4E64-A429-77B9A1E90C05}

強くなるためにはやるしかないです


{05743E4B-D862-4B6A-B141-FF3AFD6ED437}

こっぷんかー
さわでぃーかー