湘南カントリー | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

2018年 初ゴルフにはまだいけてないわけでして

{615612E3-21A0-4228-A72E-2BAE681B7171}

年末に念願の湘南カントリーにて打ち納めができました
ここ湘南カントリーは昔近くに住んでいたにも関わらず近くて遠い湘南カントリーでして
やっと行くことができました

名匠 井上誠一 設計のさすがの美しさでした

{7C5DF20A-A5AA-496F-8AC0-9F6F8F7E846E}

トムワトソン松

ワトソンが最高だと言ったこのホール

ドライバー落下ポイントにある為
刻めばいいのか、いっちゃえばいいのか悩みます
全体的にグリーンは小さめの2グリーンでしてやはりプチ砲台
簡単ではなく趣ありまくりでした

そして

{7E7243EC-8536-4D19-8254-52BEABF0217A}

これにおったまげました

これ全部練習場
もうミドルホール一つある感じ
これは会員様上手くなります
{43846810-2568-46F6-8C75-DEE091A81C8D}

スタジオ近くにこんなショートゲームエリアが欲しいです


で 東京クラシックへも
もうここはコース設計としてもニクラウス様の中でも大好きでして何度回っても本当に飽きません
{A7ADAF61-60E6-4BF2-9773-10515381B7B8}

そして年末のワッグルにてスタジオのスタッフみんなで出させていただき
{6D6E4420-CBFE-4332-AF4E-A1B71C488060}

マスちゃんこと増沢さんも特集で
{82EEB18A-F6D0-4F1A-A999-1FC0381A0BE9}
なんか僕より写真写りいい感じです
ダウンスイングのキーポイント語ってます

で 年末にプロギアでフルセット購入していただいたお客様

{DCBAE31C-35C9-4B0D-AEF3-E7BAA4D1410B}

ラフ&スウェル キャディバッグできまってました

では
アッタカイトコロへいってきます