気功でゴルフ | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます


アーリーリリースが直らないんですっと
遠いところから来ていただきました

{119BB846-7A7D-4DDE-A3F7-F877AB308437}

確かに全体の雰囲気は悪くないのですがアーリーリリースでその為ダウンも高いポジションからのスティープダウンでした


そこで僕が得意の気功で袴姿で
ええいっ!っと
ドドンパドドンパ!っと

{FD09AAAF-1C57-455B-ACA6-DC03B69F32A4}

気功術により10分で 美しい プロと変わらぬ
原理原則に基づいたスイングに変わりました
僕より30ヤード以上飛ぶスイングに変わられました



こちらのお客様も身体鍛えてるのに飛ばないんですっと
やはり同じくアーリーリリースからのフリップでしたが

えいっ!
ペロンチョペロンチョ!っと
僕がふんどし姿で気功をぶちかましたら


{430FCC7A-7A9F-4448-8070-F6A8EC9E6534}

ご自分でも
『俺、このフォロー待ち受け画面にします!』

っとおっしゃるくらい美しい動きに

んー
気功はすごいですね
想いが動きのビッグチェンジを生みます

このままどんどんどんどん怪しい方向へ突き進んでいきたいと思っております



先日 久しぶりに太平洋相模カントリーへ
久しぶりにラウンドしましたが、やはりこのコースは面白い
ピンポイント攻めしなければいけないホールなどあり飽きません

{4D7045EA-1081-4987-9B5A-3CD27AABF8B8}


THEーG
の新しいユーティリティを初めて試しました

{A0751BE3-20DA-4956-93A6-AB8105F2C253}

メーカーの方 一押しなだけあり本当にボールも楽にあがり210ヤード  ラインでまくりでした

なんか評価高しの工場で製造されてるみたいです

{158D11BB-3CD0-45FB-8147-2C6186C5BF37}

顔もミスター綺麗顔で初心者から上級者まで全てカバーできるだろうなっという

僕の中ではユーティリティのオススメありますか?っと聞かれていたら
まず、ユーティリティ界の横綱はロマロですっと
自信持ってオススメしておりましたが
このTHE-Gは新横綱に匹敵すると思いました
ユーティリティの東西両横綱が揃いましたっという感じです

ということで明日も
『気功でゴルフ』

頑張っていきたいと思います