メリー | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます


おっさんにとってクリスマスも何もないのですが

タイガー様からはメリークリスマスが


{01C05C6F-D708-42E0-A74F-EFCF8112E4A1}

僕も来年は胸筋つけてこれやりたいです


大好きな川奈へ

{C6A7C722-4075-43B7-9FBB-11AD8865507A}

さすが伊豆 さすが川奈
クリスマスなのに日中は暑さも感じる最高のお天気でした

{2BB88DCE-1203-4F5C-BCD2-A9B4C6954C8E}

ここの景色は本当に何度来ても飽きません

{140FBE53-66D0-401E-8BB0-9C54DCCCC23B}

ゴルフの面白さの1つに『景色』があります

コースの自然の美しき景色
スイングに影響を与える景色
ゴルファーに恐怖心を与える景色


{3CE00486-3DD2-41F9-A075-0DCB46E7F9A4}

練習場でできている動きが『景色』ひとつで消し飛ばされてしまうのです

これはどんなレベルになろうが、世界の一流プレイヤーにもいえることですので面白いんです

だからメジャートーナメントはすごい『景色』を持ったコースで行われる

最高の選手達が最高の技術を競い合う場所は最高の『景色』を持ったコースがふさわしいと




前の晩 田舎家で天ぷら食べてたら寒かったので
寒い寒い言ってたら店員さんが ちゃんちゃんこを貸してくれ


{1906A4A0-1138-4987-BFA5-20E6D2E94D1F}


メリークリスマス