ジュニアレッスン | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

オデッセイの新しいシャレオツなパター


IMG_2773.jpg
IMG_6529.jpg


個人的にはNO9のようにL字感でてるパターが大好きであり憧れです

でもおまえ使ってるのは マレットだろみたいな




僕がトレーナーさん達と勉強会を開いている事に興味をもっていただきフェイスブックで御連絡をくれたレッスンプロの方がいます

その名は三觜プロ

読めません  全く読めません 変換すらできません




みつはしぷろ です




御連絡いただいてから一緒にいつも勉強会をさせていただくようになり今では互いにラインでラブメールを送りあう仲になりました


このみつはしさん もうジュニア指導に特化されていてジュニアレッスンのエキスパートです
今ツアーで活躍されている 辻梨恵プロのコーチであり(ゴルフ始めた時から)
小田原のクラウン練習場でみつはしゴルフスクールというジュニアスクールを主宰されております
今年も植田プロという選手がプロテスト合格で実績ばっこりです


僕のコーチングと 感覚 スイングに対する考え方がすごく似ていて 友達の少ない僕が心から尊敬できるコーチの一人です


僕はまだ己の人間性に疑問がありジュニア育成に思い切り取り組めないのが現実です
( 僕みたいな人間になったら責任もてない )


その点でもみつはしさんは素晴らしい 僕が子供できたら間違いなくみつはしさんに預けます


子供の頃の指導法でその子の運命は変わるともいえます 大人もそうですが





正しい身体の使い方からクラブの使い方までどう伝えていくのか





結果こうなります





こうしてちゃんとブログを書いていたらお客様であり僕の数少ない親友の一人である歯医者さんがやってきて

俺のフェイスブック用の写真撮ってくれよっと


IMG_6531.jpg


これが本人の希望の写真です


僕がジュニア育成できるようになるのはまだまだ遠い未来のようです