俺は俺は俺は | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

山梨の上野原カントリーへ

スタジオの月例会に ラウンドレッスン

IMG_6075.jpg

スイングはポジション形成も大切だけど脳からの命令

俺は 私は 今から何をするのか したいのか

命令そのものを変えてあげることがすごく大切 というより手っ取り早い

というより人間の運動として正しい


同じ人間が 脳からの命令を変えてあげるだけで10分くらいで簡単にここまで変わる

IMG_6104.jpg

まあゴルフはこれができてからが勝負なんだけど




僕はラジコンが欲しい

IMG_3978.jpg

アマゾンをポチっとする

IMG_6047.jpg

正しい脳の命令系統