変貌 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

千葉にある麻倉ゴルフ倶楽部へ

IMG_3475.jpg

今週末行われるレジェンドチャリティプロアマに出場されるスターの練習ラウンド

一年ぶりにご一緒したが もりもりの本読んで一年間ローテーションだけやり続けたよっと

昨年はスライスか 強い球はひっかけ気味だったが 一年ぶりのラウンドは少し右にでてのドローボールで飛距離も伸びて 見事なスイングだった

アドレスも以前は右肩出気味だったのがハンドファーストな少しクローズ目のアドレスで見るからにボールが捕まりそう

ゴルフクラブのデザイン通りにクラブを使い 関節のどこにも無理なロックを入れずに動いていた


ああここまで見事に変わるんだと 


見た?今のボール とニコニコ顔のスターを見て抱かれても構わないと


このパターで軽自動車一台買えるんだと


IMG_4269.jpg
IMG_7044.jpg


そーっとすり替えておいたけど ばれて怒られたと