いろいろ | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

沖縄から帰ってきてからはずっとスタジオ

IMG_3096.png

大阪からレッスンを受けに来てくれたジュニア

美男子な上に意識がすんごく高い

自分が何をすべきか 足りないものは何か

常に考えているんだろうなと

おいおい 僕の16歳の頃と比べてしまうとどんだけ違うんだと

人間は年齢じゃないと 考えさせられました


で 木曜日は僕のどうでもいい誕生日

夜にNEC本社で原さんの激励会へ

IMG_3791.jpg

レジェンドとレジェンド候補生



金曜日からまたまたお仕事で沖縄へ

IMG_3080.jpg

1泊2日の強行スケジュールだったが今回は暖かかった

夜はオヤジ6人に囲まれてまさかのサプライズケーキ

IMG_0604.jpg


尊敬するオヤジ達に囲まれ勉強となるいい旅だった



自分は何をすべきか

足りないものは何か



んーありすぎてまだわからん