愛 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

昨日は筋肉マン監督が率いる中央大学準硬式野球部の 全日本大学準硬式野球選手権大会2連覇の優勝祝賀会に出席するため ザ プリンス パークタワー東京へ



$森守洋のゴルフ日記-IMG_1042.jpg


こういったパーティーや結婚式でしかスーツを着ない自分

もちろんネクタイなど締めれるはずがない

クロークのお兄ちゃんに締めてもらいいざ出陣



通していただいた席に着いて周りを見渡したら

こえー

どこかの組織のパーティかと思うようなコワモテなおじさまのみ



我一言も発せずに黙々と大間のうまいマグロを食う



あとでわかったがみんな甲子園常連校の有名監督ばかりだった


その中でも鬼監督として有名な八重山商工の伊志嶺監督は僕でもすぐわかった

一流の指導者の雰囲気ばりばり

こわもてだがふと見せる笑顔にやさしさを感じる


いや本当に優しくて愛情があるからこそ生徒に怖いんだろうな


筋肉監督もそう


強い信念があるから強い愛があるから生徒に厳しくできる


愛だな


世界は




$森守洋のゴルフ日記-IMG_8474.jpg


完全な男祭り


$森守洋のゴルフ日記-IMG_2041.jpg



中央大学おめでとう