氷室京介 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日はスタジオ



西は神戸から東は茨城からレッスン受けに来ていただいた

しぇいしぇい




口ばかり動かしすぎて頭がどんどん変になっていっている

最近は8割以上の確率でチャックが空いている

いいのかこのままで



ということで


終わってからちょいお仕事で三鷹駅へ

スタジオは住所は三鷹だが100mで世田谷なので僕らの行動範囲は京王線

なのでこっちに引っ越してきて初めて三鷹駅南口をゆっくり歩いた

なかなか風情がありいい街だ



一昨日

スタジオで夜ふと鏡を見たら自分の髪型が完全に中国雑技団の人みたいになっていたのでその晩思わず自分で髪を切ったら案の定 余計ひどくなったのでたまたま見つけた美容室へ


ナルシズム満載の氷室京介みたいな美容師さんで心配だったがなかなかいい人でやはり人は外見で判断してはいけないなと思いながらラーメン屋へ



$森守洋のゴルフ日記-IMG_4543.jpg


ひとりゆっくりラーメンをたしなんだ




んー悪くない