希望 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

昨日今日はスタジオ

$森守洋のゴルフ日記-IMG_2430.jpg


お客様がすんごいいい練習器具を持ってきてみんなで夢中に

腕の内旋外旋を体感しやすい道具を探していた僕がまさに追い求めていたもの

腕を横に使ったら変なボールが当たらない作り


ダウンのタメも体感できるしこりゃあいい

ゴルフィングマシーンに精通したインストラクターが作ったのかなと




途中からはああこんなの作りたかったあ

と嫉妬さえ覚える始末


海外でしか売ってないみたい

















$森守洋のゴルフ日記-IMG_2625.jpg

わざわざ九州からやってきてくれた高校生

4月からは大学進学を捨ててゴルフ場に入り一気にプロ入りを


夢と希望に満ちた人間はこんなにも輝いているのかと


彼の輝いた笑顔を見てたらこっちが幸せな気分に


僕に手伝えることがあればなんでもしてあげたい




かわいい顔しててスター性も十分







抱きしめちゃうぞこのやろう