勝利 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

彼の名前は川口大二


字画はわずか11


もちろん次男


僕がアメリカから帰ってきて入ったコースで出会ったので

もう15年以上の付き合いになる


彼は優しい

負けてもへっちゃら

もちろんツアープレイヤーとは正反対の性格

彼の人生の格言は


人に優しく自分に優しく


僕が神奈川でレッスンをはじめた時からずっと手伝ってくれた

スタジオを作る時も一緒に上京してくれた

僕は無意識にいつも彼に頼っていた


そんなずっと一緒にいるんだなって僕が勝手に考えていた彼がスタジオを始めて一年後にスタジオをやめてプロキャディになりたいと 

レッスンイップスにかかったと(笑)

悲しかったが一度きりの人生一番やりたいことをやってほしかった


まあ離れても仲間には変わらん






でもプロキャディをはじめた彼はいきいきしていた

レッスンしていた時の表情とは全く違う彼が会場にはいた



そんな大ちゃんがついに今日男になった

イボミのキャディとして優勝した

ダイジからダイイチになった



$森守洋のゴルフ日記-IMG_0206.jpg






だいちゃんおめでとう