先輩プレイ | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日は埼玉の狭山カントリーへ

ロイヤー軍団と

$森守洋のゴルフ日記-IMG_3225.jpg


天気最高

まさにゴルフシーズンゴルフびより



狭山はいつ来ても楽しいコース

レイアウトも厳しくコンディションも最高

ロイヤーさんたちは70歳近いのに元気もりもり

250ヤードぶちかますわエロトークはあるわで


若すぎる

絶対世の中の僕らくらいの年代よりこの世代の方たちのほうが生きてるエネルギーが絶対強い




$森守洋のゴルフ日記-IMG_4870.jpg


3人は止まらず当たり前のようにワンハンへ

年齢は一番若いはずの僕が一番へばってた


今日はプロギアのナブラXにモトーレスピーダ70Xを挿してのラウンド

普段60Sくらいのシャフトを使ってる僕にはオーバースペック気味なのだがどうかなと



なんかいい いやかなりいい


あきらかに固く重いのでワッグルした時点で無意識にかなり振る感じになるのだがスピン量も普段のシャフトより適正に感じた

一発はなくてもあきらかにこいつの方が使える

狭山のティショットはかなりタイトなのだが今日はフェアウェイとらえたね


当たり前だけどクラブは大切

自分で勝手に決めてしまっている俺はこれくらいという枠を破ってみるのもたまにはいい





でも久しぶりのワンハンは足にきた






僕も彼らに負けないためにもエロイズムをもっと勉強しなきゃなって


人生の先輩たちとのラウンドはためになる