女子オープン | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日は朝から女子オープン会場の横浜カントリーへスタジオのメンバー様と

優勝したのはやはりシャンシャン



練習ラウンドから動きがキレキレだった





彼女のゴルフはスイング マネージメント 全てにおいて超一流

今年のフンドーキンで原さんが最終日最終組で優勝争いした時に一日見たが すべてがうまいという感じ

もちろんショットはいいのだが僕がすごいなと感じたのは特にコースマネージメント

グリーンを狙うにもやみくもにピンにいかずに常に安全な方向へ打っていく

もともとうまい人間がより安全な攻め方をしているのだからこういうセッティングになればそりゃあ強い



スイング的にはお腹が気になるがもしスリムなら世界を代表する美しい動きだと思う

あのお腹のおかげであまりそうは見えないのがまたかわいい



この時勢に日本オープンで中国のシャンシャンと韓国のインビの優勝争い

どうせ解決なき領土問題

今日のゲームをアジア人みんなで仲良く見ればいい

横浜カントリーのギャラリーも彼女らの素晴らしいプレーに最高の拍手をしていた




ゴルフは最高


シャンシャンかわいい