中断 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今朝はトップスタートなので3時半起き

コースについても練習してる時も真っ暗

photo:01



夜明けとともにスタート


しかししかし風がやばい

スタート前から怒りくるってるペターソンとクリスティカー

ありえない強風の中パーパーとほとんどバーディーバーディー発進と同じような好スタート

しかし12番グリーンでみんなのボールが風で止まらない

そこでまたあの2人が怒りまくり抗議しまくり

Fu◯k連発

マーシャル相手にこんな風でやれるわけないだろボケっ!とまくしたてるまくしたてる

久しぶりに欧米女性の鬼自己主張の強さをみた(笑)

これじゃ政治の世界も外交で勝てないよなっと彼女らを見ながら思った


結局2人が打たずにサスペンデッド(笑)


そして8時半に中断にはいり僕らはホテルに戻った

photo:02



そして僕は今カレーを食っている


自然とクリスティカーには勝てない







iPhoneからの投稿