名手達 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日は朝から山梨県の都ゴルフ倶楽部へ

来月でる雑誌の取材


森守洋のゴルフ日記-IMG_2042.jpg


古今東西 時代が変わろうがクラブが進化しようが名手達の基本的な動きは変わってないよ 的な うんちく話


人間が地球上に立ちしゃもじみたいな道具を使い丸いボールをひっぱたく


その上手な身体の使い方 道具の使い方に今も昔もたいした差はないよと

そう考えると名手達の共通した動き=ゴルフスイングの基本と捉えることができる
まあ自慢じゃないが僕の場合頭でわかっててもたいしてできないけど、、、



ギリギリ雨に降られる前になんとか撮影を終えて今度は中央道を走りめちゃくちゃ混んでる首都高を抜け東北道へ


向かった先は栃木県の日光


明日はスタジオのメンバー様がシニアの関東決勝大会に出場するので一緒に練習ラウンド


二人で宇都宮でハンバーグを食べて日光カントリーのロッジへ


森守洋のゴルフ日記-IMG_9129.jpg


外は真っ暗で何も見えないが川のせせらぎが聞こえてくる

明日の朝の景色が楽しみだ

うふっ