あああ | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

昨日はスタジオで月刊誌の取材

$森守洋のゴルフ日記-IMG_4534.jpg


面白いマンガ先生も来られて楽しいお仕事だった


今日は茨城の霞ヶ浦国際へ


$森守洋のゴルフ日記-IMG_6527.jpg


あちーあちー

まだ暑さのピークは過ぎてない

このコースはレイアウト 松林といいかなり名門コースの雰囲気なのにカート乗り入れOKコース

やはりこの暑さだからみんな歩きたくないのかお客様マンタンだった



帰り道で突然車に異変が

40キロ以上スピードがでなくなった

泣きながら運転しなんとかクルマやさんへ

なんかわからんがコンピューター制御がかったらしい




整理整頓できない僕は綺麗な車を乗ることに抵抗があるのでできたら買い替えたくない


びっくりするような修理費でないことを願う