ラウンドレッスン | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日は埼玉にある武蔵OGMカントリーへ

$森守洋のゴルフ日記-IMG_7967.jpg


帰省ラッシュ渋滞にかかるとみんなに脅かされたので八時スタートだけど5時前に家をでた

いつもなら1時間ちょいだが今日も一時間ちょいで着いたww






スタジオの会員様ファミリーと暑い中楽しいラウンド

曇り予報なのにがんがん真夏日


今日は予報ハズレ日



昨晩急に思いつき 47インチのドライバーを作った

物理に頼り飛ばすぜ作戦

バランス E2だがとりあえず無視

現場で試したが


飛ぶ



一発目は振り遅れたがそこからはなかなかどうしてまったりと飛んでいく

まあ単純にヘッドスピードあがるからスイートスポットかませば飛ぶのは当たり前

普段のドライバーより15から20くらい前にいってる感じがした


いろいろ調整が必要だけどちょっとオモシロイ






帰ってきてレッスンをしてそのアト横山ピーとふたりでグリップ交換




平和な真夏な一日だった