富士レイク | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日は河口湖にある富士レイクカントリーへ


涼しい


都心からわずか1時間でこんな涼しいなんて


貧弱な僕は河口湖 御殿場限定でラウンドすることにしよう夏場は


今日はスタジオのメンバー様と そのお孫さんの高校生ジュニアと


はじめて見たんだが カットに強く振るジュニア

ラウンドしながらなのでなかなかがっつりいけなかったが徐々にスイング軌道がインサイドからくるようになった


$森守洋のゴルフ日記-IMG_4141.jpg


後半はこのようにインサイドから徐々にたたけるようになり見事ベストスコア更新

ジュニアには道しるべをつけてあげるだけで十分

細かい指導はむしろ犯罪


あとはゴルフが好きかどうか

そこだけ







それにしても河口湖周辺ゴルフ場の富士山からの芝目は頭がおかしくなる


$森守洋のゴルフ日記-IMG_5323.png


まああはいらん


明日は初めての川崎国際ゴルフ場

そう

河口湖ではなく思いっきり川崎

暑いべな



愛する井上誠一大先生の想いを感じながらまわってこよう