スカイキャディ | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

昨日は雑誌の編集者さん達と関東のオーガスタ 鳴沢ゴルフクラブへ

$森守洋のゴルフ日記-IMG_7566.jpg


いろいろなお仕事話をしながらの楽しいラウンド


そして今回初めて使ったGPS 

スカイキャディ



$森守洋のゴルフ日記-IMG_6574.jpg


今までGPSのこういうのは使ったことあるけどこいつがすごいのはジョイスティックでコースの狙いたい場所までポイントが動かせる

なので池の淵までとかバンカー真ん中までとか前の組のミニスカ姉さんまでいくつかとか距離が自由に測れる

レーザーで測ってもらっても距離ぴったりだし

どう考えても僕の車のナビとはえらい差だ

同じGPSなのになんでゴルフのはこんなに誤差が少ないの?


コース戦略したい方には最高に面白いと思う




まあレーザーで測ればいいんだけど僕みたいなすぐ手が震えてしまう変態にとってレーザーは向いてない