股関節 | 森守洋のゴルフ日記

森守洋のゴルフ日記

森守洋の感じた事をゆるりとかいていきます

今日はスタジオ


尾張の国からスタジオまで月一くらいできていた彼女

$森守洋のゴルフ日記-IMG_4686.jpg


半年で本当に動きが良くなった

1月のムービーと比べたら下半身の動きがまるで別人に

股関節がちゃんと使えるようになってきた


まるで股関節が動かない僕が口のみで伝えたがたいしたもんだ

そうとう練習しただろうし意識を高いとこに持つ続けているんだと思う



もう戦える




トレーニングの内容教えてもらい少しやってみたがなんもできない

股関節動かない

硬すぎる



やはり僕は脳内ゴルファー


少し身体に刺激をくわえなきゃと痛感した一日だった



誰か僕にムチをください